日々のできごと やっとできた。大掃除 大掃除はやっぱり年末にしますか?私は毎年11月のお天気の日と決めてます。窓ふきなど水使うのとか、外とか年末なんて寒いに決まってる時にやるのは嫌だ。11月にやっておけば年末は楽チーン。今年はなかなか11月に入ってもできず来週からすごく寒くなる... 2014.11.29 日々のできごと