携帯投稿 本日はトランポリンなり 雪山にいこうかとおもったがお昼前に1時間だけ用事があり、、中途半端な。。。で、朝イチにトランポリンに。。夜中に記憶のないまま食べてしまったアイスの消化に。。でも1時間みっちりやって160キロカロリーの消費。昨日食べたアイスのカロリーは930... 2014.11.23 携帯投稿
日々のできごと 紅葉狩り~香嵐渓 タイからのお客様と一緒にちょうど見ごろな香嵐渓へライトアップって初めて言ったけどキレイだけどライトの色のせいで本来の色は見えない。青い部分も赤い部分も黄色っぽい。全体ではキレイでも紅葉って意味では昼間の方がいいかも。みなさん大喜びで写真撮り... 2014.11.23 日々のできごと