携帯投稿 満員すぎるスキー場 もちろんまだ人工雪。リフトも一基しか動いていないためリフトのりばは近年まれに見る長蛇の列天気はよすぎてフリースだけで充分雪はざらめ状態ですが、新しいブーツに慣れるための練習だとおもって。。ブーツ、、痛すぎる。。 2014.11.30 携帯投稿
cafe&dining ワンコOK!ダイナー@大須『SMASH HEAD』 大須観音のすぐウラレンガつくりのカフェSMASH HEAD(スマッシュヘッド)さんカフェというよりダイナーなのかな。チーズバーガーハンバーガーというよりハンバーグってサイズバンズもお肉もおいしい♪ゴンさんも一緒に行けるのがいいね。SMASH... 2014.11.30 cafe&diningコレ!