コレ! ちょっとおやつ@桑名『ますお屋』 ちょっと用があった桑名。その時停めた駐車場の隣に和菓子屋さんが!桑名 ますお屋さん帰りに絶対買おう!と心に決め用を済ませてさっそくGO雰囲気は町の和菓子屋さんって感じ。オススメを聞くと、「この季節は芋か栗でしょう!」とのことだったので、おに... 2014.11.18 コレ!スイーツ