日々のできごと ちょっと考えればわかるのに・・・
不健康診断の再検査採尿した後、超音波検査。何時間前くらいに、排尿しましたか?って、そりゃ採尿したので、どんなに長く見積もっても5〜10分ってとこ。では、水分を摂っておしっこためてください。10分後にエコーします。と。えー!そんなすぐたまるわ...
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと