携帯投稿 「悪いのは誰ですか?」 ちびの国語の問題「次のうち、悪いのはどれですか?」1、二枚腰2、二枚目3、二枚舌想像力豊かに考えると悩む。。試験的に考えれば3だが、人生経験によってはそれ以外も考えられる「やっぱイケメンは悪い人でしょ!嘘だってついていい嘘もあるし。」っとチ... 2014.11.14 携帯投稿
携帯投稿 魚鉄お弁当ぅぅ いただいちゃいましたちょっとだけにしよう。。と思っていても気がつくと完食。八分目って無理。だったらはじめから八分目でだしてほしいで、結果足りなくておかわりコースになるけどねこれからのシーズン飲み会回数が増えていきます(-_-)あぁぁぁ。。 2014.11.14 携帯投稿