携帯投稿 名古屋老舗ケーキ屋@ボンボン 昔っからのケーキ屋といえば東片端にあるボンボン車で通る度に気になってはいたが行ったことはない。。名古屋の雑誌にもよく掲載されているよ。。老舗というか、レトロ感満載!喫茶店も併設されているが小倉あんトーストやスパゲッティといった喫茶店の王道!... 2014.11.02 携帯投稿