携帯投稿 請求書です。案内です。。
愛車の修理の請求書がきた。13万(-_-)ちーん。今年この子にどんだけかけたことやら。。ざっと80万近くいってるのでは。。。でも気に入っている&新車を買うお金はない!!請求書とともに届いた展示会の案内。。一瞬、偶然は必然?って思ってしまった...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
コレ!
携帯投稿